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2006年8月22日

クーポンinフリーペーパー
「月刊イーノ 東上線沿線版 朝霞台~成増~大山」創刊のお知らせ

 弊社は、中四国エリアにおいて求人情報誌、住宅情報誌、ブライダル情報誌、釣り情報誌などを発行しておりますが、将来に向けた基幹事業の創造を図るべく、生活に密着した地域情報の発信並びにwebコンテンツの充実を主眼として、クーポンinフリーペーパー「月刊イーノ 岡山・倉敷版」を平成15年4月に創刊し、現在は「香川版」「広島版」「松山版」「福山版」「徳島版」並びに「東上線沿線版 川越~和光市」を加え、合計7版発行しております。「岡山・倉敷版」創刊当時より、全国を視野に入れたエリア展開を計画しておりましたが、この度、関東圏進出第二弾として埼玉県朝霞市~東京都板橋区大山地区までのエリアを対象に「月刊イーノ 東上線沿線版 朝霞台~成増~大山」を創刊する運びとなりました。
 また、首都圏では「ino-web」(www.ino-web.jp)としてWEBサイトを独立運営しており、詳細な店舗情報、TPOに応じて選択できる検索機能、WEBクーポン、メールマガジン等の機能とサービスを提供しております。ユーザーの「情報入手環境」とクライアントの「広告機会・集客効果」双方をアップさせ、「月刊イーノ」におけるマッチング効果を総合的に高めます。さらに、この度の創刊に伴い、WEBメディアをユーザーとクライアントのコミュニケーションスペースと捉え、マッチングビジネスの深耕を図ると同時に、現在の販促支援から店舗の運営支援までのサポートを目指し、既存情報に加え、各店舗等の求人情報を発信できる機能追加を行い、情報のバラエティ化と伝達機能の充実を図り、地域に必要不可欠な媒体と成長すべく、積極的に展開してまいります。
「月刊イーノ 東上線沿線版 朝霞台~成増~大山」
媒体の内容等
(1)媒体名
クーポンinフリーペーパー 「月刊イーノ 東上線沿線版 朝霞台~成増~大山」
(2)コンセプト
ターゲット層の消費を喚起する事を最大の目的とし、ターゲット層の関心が集まる情報を記事・広告・クーポンとアイテム豊富に掲載するとともに、地域イベント情報やセール情報など広範囲にわたる情報を提供し、幅広い訴求効果を生み出します。また、読者プレゼントなども常設し、身近で実用的な媒体構成としております。
(3)仕様
A4版(左右210㎜×天地297㎜) 中綴右開き オールカラー 48ページ(予定)
(4)ターゲット
20歳代~30歳代の男女を中心に、学生から主婦層まで
(5)媒体価格
無料(フリーペーパー)
(6)発行日
平成18年9月14日創刊 毎月1回発行(毎月第2木曜日)
(7)発行部数
80,000部(予定)※部数は最低保証部数
(8)発行エリア
埼玉県朝霞市~東京都板橋区成増~大山地区の間及び周辺地域
(9)設置
書店・コンビニ・ショップ・学校・大型商業施設・ホテル、飲食店・ガソリンスタンドなど
(配布スポット)
発行エリア内東上線各駅前を予定、他大型商業施設
<inoWEB>
関東圏URL www.ino-web.jp

携帯サイト
 iモード     www.ino-web.jp/i
 Vodafone  www.ino-web.jp/v
 EZweb    www.ino-web.jp/e

以 上

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